まいぬるちゃんねる

最近始めたFX日記とお仕事的なこと、その他雑記をぬる〜く書いてます。ゲームと漫画と大好きよぅー

【FXで資産倍増計画】今日はちょっとギャンブルをしました(*´-`)

いやはや、日本人は日本好きだしアメリカ人はアメリカが好きよねぇ🌸と思う今日この頃です。お仕事お疲れさまでぇす(=´∀`)人(´∀`=)

 

いやね、日本の証券取引所が開く日中帯とニューヨーク証券取引所が開く夜間帯があるじゃないですか。日中帯は日本円が強く夜間帯はUSドルが強い傾向があるなぁ、と。もちろんニュースによって変動はするんですけど、微妙にそう感じまして。アメリカ人のアメリカ好きは今更ですけどね(笑)

 

昨日ネットでFXの記事を色々読んでいたら、「FXで年20%の利益を出せたらプロ」と言うのを見かけました。ちょっと意外。稼いでる人はもっと率良く稼いでるものと思ってました。原資が多いから稼いでるって見えてたんですかね?まぁ、1年で10倍に!とかはマユツバだと思ってますよ、流石にねぇ……(。-∀-)

 

それともうひとつ目を引いたのは「FXで成功してるのは2割」というもの。これは納得です。8割の人の負け分が2割の勝ち分なんですよねー。どこでもありますね8割の法則は(。-_-。)

 

で、あるならば!

目指せ年利20%!!!

 

ってことで、一昨日までちまちま50通貨程度を売買してたのに、突如2000通貨にトライしてみました( • ̀ω•́ )キリッ✧←アホw

 

原資が10,000円なのに2000通貨。

投資は原資の1〜2割と決めているのですが、突然のギリラインです(笑)

 

USドルを買いましたが、日中帯は円が上がって真っ赤っか!日本の貿易統計の発表があったんですね、今日。まだみてないけど円が上がったってことは良かったんでしょうね。

 

でも夕方以降にはUSドルが戻して黒になったので売り抜けました。やっぱアメリカ人はアメリカがお好き(*´-`)

 

 今日の状況↓

f:id:rii426:20170817221420j:image

 

 だいぶ頑張ったんじゃね、私(笑)

 

 あ、赤いのは、20通貨とか売って真っ赤になってるAUDです(´ー`) 売りからやっちゃったのもあり真っ赤なんですが額が小さいのとバカらしさから放置プレイしてますorz