まいんどぬるねす

とある四十路女性の生態記録デス。

FX始めました☆目指せ!年利100%!!

今年になって、FXデビューしました( ・∇・) 

とはいえボンビーなので、元金10,000円からのFX挑戦です。10,000通貨じゃないですよ、元金10,000円です( ̄ー ̄)

 

f:id:rii426:20171104231409j:image

 

いつかはFXだけで生活を……とか目論んではいますが、金銭的余裕はない中で経験だけは積もうと始めてみました。

 

わからないなりに、ですが、なんと!!16,000まで増やしましたよッ( • ̀ω•́ )キリッ✧

 

f:id:rii426:20171104231657j:image

 

土曜の朝の時点での収支です♪

実際には、口座開設で500円を貰っているので、元金は10,500円です。

 

今年も残すところ2ヶ月を切りましたが、なんとか年内に20,000円まで持って行きたい!!

 

少しずつですが野望を持って、お金を増やして行きたいなぁと思っています♪頑張るよん(*´∇`*)

 

f:id:rii426:20171104232358j:image 

 

縁起良く行こう♪

 

 

管理人とこのブログについて

管理人:りぃ

生息地:東京都某所

都内のアパートで犬と猫と暮らしています。脱社畜を目指して模索中です。ツイッター (@mindnulness)やってます。何かございましたらツイッターからご連絡ください。