まいんどぬるねす

とある四十路女性の生態記録デス。

年内に元金倍は無理なのか!?

なんで円高に進むかな!?

f:id:rii426:20171116215350p:image

赤ですよー。゚(。ノω\。)゚。

円ドルで2000通貨買った後、ガッツリ円高に振れました……とらんぷっぷ頑張れよ(笑)

とりあえず、今損切りしたところで元本割れはしないのですが、現状はそのままにしてます。明日突如回復とか……ないよなぁ。週明けまで放置ですかねー。

年内に20,000まで行きたかったけど、あとひと月半で行けるかなぁ?なかなかうまくいかないもんですね(。-∀-)

 

管理人とこのブログについて

管理人:りぃ

生息地:東京都某所

都内のアパートで犬と猫と暮らしています。脱社畜を目指して模索中です。ツイッター (@mindnulness)やってます。何かございましたらツイッターからご連絡ください。